HOME > イベント用お問い合わせ

Support

サポート・お問い合わせ

「絵師100人展 12」複製原画についてのお知らせ

現在順次発送作業を行っております「絵師100人展 12」『複製原画』につきまして、台風4号による船便欠航の影響により、複製原画に使用している額の製造、及び納入に遅れが発生しております。こちらの理由により、一部のお客様への発送が8月上旬頃までかかる見通しとなっております。該当の方のうち、ご注文時にメールをご登録いただいた方にはご連絡をさしあげておりますが、メール未登録でご連絡のない方や、ご不明点やお荷物の問い合わせがございましたら、下記フォームを通じてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

「絵師100人展」「蒼樹うめ展」「まんがタイムきらら展」本展・地方展での受注販売商品に関するお問い合わせは下記フォームよりお送りください。なお、通常のお問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。また、本ページ下部のよくあるお問い合わせも必ず一度ご確認ください。

    お問い合わせ内容
    お名前
    メールアドレス
    電話番号
    お問い合わせイベント名
    その他
    受注受付番号
    内容

    よくあるお問い合わせ

    Q.アクリルアートプレートの表面に傷がある

    「アクリルアートプレート」「スタンドアクリルホロカード」「コネクトパズルアクリルキーホルダー」「立体アクリルスタンドプレート」などのアクリル商品には、下記の画像のように商品を保護するため薄いフィルムが貼付されています。商品の傷のように見えるものは実際はこのフィルムの傷の場合が非常に多くなっております。隙間なくしっかり張り付いているためややわかりにくい場合もありますが、必ず一度ご確認ください。

    アクリル貼付イメージ

    Q.【絵師100人展 12】配送時期を教えてほしい

    複製原画は「22年6月中旬~7月中旬頃」、アクリルアートプレートは「7月中旬~下旬頃」を予定しております。

    Q.受注商品はどういった形で配送されますか?

    ヤマト運輸様・ヤマトコレクトにて、「絵師100人展発送センター」より発送いたします。

    Q.クレジットカードは使えますか?

    到着時の代引きお支払い時にクレジットカードをご利用いただけます。
    配送ドライバーに「クレジットでの支払いで」とお伝えください。
    ※お支払い明細に記載されるクレジットカードのご利用店名は「ピーシー・テクニクス」となります。

    Q.送り先を変更したいのですが、センター止めは可能ですか?

    ヤマト運輸様のセンターでしたら可能です。お問い合わせをお送りいただく際に、ご希望のセンター名・センターコードをお問い合わせ内容に記載してください。

    Q.海外発送はできますか?

    基本的に受注商品の配送は日本国内の住所のみとさせていただいております。ご了承ください。
    Ordered goods can only be deliverd within Japan. Thank you for understanding.

    Q.キャンセルはできますか?

    お受けしておりません。

    Q.電話で問い合わせをしたい

    お電話でのお問い合わせは下記の番号までおかけください。

    番号

    ※お電話の際、「有限会社ピーシー・テクニクスです」とお答えする場合がございますが、そのまま『「絵師100人展の受注商品についての問い合わせです』とお声がけください。担当者がご案内いたします。

    • img

      flagmentsオフィシャルショップはAmazonマーケットプレイスにて営業中!

    • img

      グッズメーカー「flagments」について詳しい紹介はこちら

    • img

      各種イベントにてお申込みいただいた受注商品に関するお問い合わせはこちら